fc2ブログ

小さなエコ

私が、実施している小さなエコの話です。

通常は、エコとはかけ離れた生活ですが、
スーパーとコンビニのレジ袋を、なるべく貰わないですむ様にしています。

スーパーに行くときは、My買い物袋を持って、
コンビにでは、飲み物だけの時は、
"そのままで、結構です。"
と、言うようにしています。69

本当は、レッスンの時も、
お茶を沸かしておいて、空いたペットボトルに詰めて行こうと
思うのですが。。。
なかなか、お茶を沸かす時間が取れない。282

そろそろ、レジ袋の有料化が、始まるようです。
それは、とてもいい事だと思うのです。
大阪人、有料となれば、絶対My買い物袋持っていくからね~317
関連記事
スポンサーサイト



0 Comments

Post a comment